2007年01月07日

バタバタしてて放置(; ̄ー ̄A

久々exclamation×2
に日記書くなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)
ほんまは年末年始ちゃんと書きたかったけど、なんかバタバタしててPCじたいしてなかったバッド(下向き矢印)

去年のクリスマスから行事続きというか遊んでばっかというか・・・笑!

いや、大掃除に忙しすぎたあせあせ(飛び散る汗)あれはほんま疲れたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
んで29、30日と2日連ちゃんで忘年会ビールるんるんで楽し過ぎて(笑)翌日の大晦日は昼まで寝て夜は家族でテレビ見ながら年越したexclamation笑!

明けて1日はコングもユイリもレイの実家で正月料理&焼肉とビールビールでワイワイるんるんうちの兄ちゃん夫婦も子供連れて来とってレイこの歳なってもまだお年玉もらってますがぴかぴか(新しい)笑!
んで、夜中はレイの妹も連れてコングとユイリとレイと4人で京都の八坂神社に初詣に行ったるんるん
おみくじは・・・家族そろって末吉やった気が・・・
妹は半吉やったよーな・・・
大吉じゃないから忘れた事にしよダッシュ(走り出すさま)笑!
んで、たこ焼きとか焼きとうもろこしやら食べて楽しい初詣でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

2日目、年末からの疲れが溜まって風邪をひきレイ正月そうそう寝込むもうやだ〜(悲しい顔)笑!
どーせ何もできひんしコングに実家にでも行ってきーやてゆーて、昼間はひたすら寝てた眠い(睡眠)
したら夕方にはだいぶ良くなって、そーいや昨日実家で焼肉ばっか食ってお雑煮食べるの忘れてた事に気づく!笑!
夜、レイ実家に雑煮食べに行くべくコングはそうそうに帰宅!
行き1時間半、帰り3時間かけてコングは自分の実家の滞在時間・・小一時間・・・笑!
かわいそ、実家が遠いて大変やね(^_^;)
それにひきかえレイ実家はウチの家から車で2分、急げば1分なんで超楽ちんポン手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
んでコングも帰宅したことやしレイの実家行ってお雑煮食べました黒ハート
やっぱ白味噌サイコーexclamation×2毎年ゆってるけど!笑!

で、翌日からまた風邪をぶり返し寝込む・・・(-_-;)

そんな年末年始でしたぴかぴか(新しい)笑!
posted by レイorイコ at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31287917

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。