2006年12月13日

腰ましなったぁ☆

てか朝方日記書くから、いつも日にち一日づれてる気がする!笑!
てことで昨日はになるな!!
ガレージ片付けの疲れが溜まってたらしく、昼間めっちゃ寝た!!
ま、いつもの事やけど(; ̄ー ̄A
ヤバかった腰もゆっくりお風呂に入ったらめちゃましなった☆

夜は久々に妹の元カレから電話かかってきて長電話しとった。
妹とは別れてんねんけど、いまだ『姉貴ぃ〜!』ゆーて相談電話とか月に1、2度はかかってくる。
大半、妹への未練相談ですが(; ̄ー ̄A
よっぽど好きらしい!笑!

男との電話はあんまコングもええ顔しやんし密かに気ぃ使うねんなぁ〜ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
でもイコも大概ヤキモチ焼きやから人の事いえへんけど!笑!
一時は尋常じゃなかったで!笑!
まぁそれはコングのオナゴ好きが度を越しとったからやけど
(-_-;)
でもほんま結婚したら大人しぃ〜くなるんやな!
今だけかな?笑!

でもこないだコングが『おもしろくなぁ〜い(●`з´●)』てゆーてたから『なんで?』て聞いたら『アバンチュールが足りひん!笑!』とかゆーからさぁ〜『じゃあイコとはなんなん?』て聞くと『イコちゃんとは、スペクタクルやん!笑!』
・・・やって。
スペクタクルって何??笑!
アタシとは壮大なのか?笑!
えー・・どぅとればいいのだ?(; ̄ー ̄A
なんかよくわからん言い回しで丸め込まれた気がするが。笑!

でもめちゃ仲良しやでウチラ☆
夜中に、あっち向いてホイ!とかして遊んでるバカ夫婦ですから!笑!

この先もずっとずっと仲良し夫婦でいれますよ〜に☆
posted by レイorイコ at 05:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。