2006年12月06日

ほんま寒いなぁ〜

さすが12月雪やっぱ寒いふらふら
嫌な季節やわあせあせ(飛び散る汗)
コタツとヒーターが手放せへん!笑!
これまた電気代あがるな(; ̄ー ̄A

昨日はコングが休みやったで、家族3人で久々に遠出した車(セダン)
PCパーツ屋めぐり!笑!
コングが大好き部門やな(^_^;)
その影響でレイもかなりPC関連で欲しい物が・・・
まずカッコイイ、ケースが欲しいぴかぴか(新しい)
最近はスケルトンが流行りなのか??
結構可愛いのもあったるんるん

ブラブラしてたら時間たつんめっちゃ早くて閉店までおった!笑!
んでお寿司食べて帰ったるんるん

平和なコング家です!笑!

テンツクも相変わらず元気で、よくつまみ食いしてコングに怒られてます!笑!
可愛いやつめ黒ハート
そんなテンツクの写真をよく撮ってるコングなんですが、佐藤玉緒に似てる顔が撮れたぁぴかぴか(新しい)ってゆーてきたから見てみると、なんとなくウルウル具合が似てる気もした!笑!
tenntama.jpg
こ奴もこれまた寒がりで、コタツの中かヒーターの前か毛布に包まってるかそんな感じですたらーっ(汗)
ポメラニアンの寒さ耐久は雪ぐらい大丈夫ってポメラニアンサイトに書いてたのに!笑!
うちのは家の中さえ寒がってるやん!笑!
やっぱ飼い主に似るってほんまやねσ( ̄∇ ̄;)笑!


posted by レイorイコ at 04:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29098989

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。