2006年12月02日

う〜ん・・・

今日はなんだか変わったお誘いが近所からあったあせあせ(飛び散る汗)
結構仲良くしてる人やねんけど・・・
なんか御利益系のお誘い!笑!
よくわからんねんけど、すごい先生がおるらしくて変わった力を持ってはるとかなんたらかんたらでさ〜
明日、奈良でその何かがあるらしく『行かへん?』て言われたあせあせ(飛び散る汗)
てか熱烈に誘われた!笑!
最初はなんのこっちゃよくわからんかって、奈良に遊びに行かへん?て誘われてるんかと思って、でもどっちにしろ今は家族以外と遠出はお腹が苦しかったりでレイは行く気なしやってんけど、
『ユイリちゃんは?うちの子も行くし遠足みたいな感じやし〜』って言われ一応ユイリに聞いたら行くってゆーたからユイリは行く事なっててんけど、後でよくよく考えたら『ん?』とひっかかる部分があって、もっかいよく聞きに行ったらそーゆー話やったわけで・・・

別にそーゆーの否定しよーとも思わんし、こんだけ不思議な世界の中で不思議パワーを持った人がいてもおかしいくはないと思うけど、
それにウチの家が関わるとなればやっぱ話は別かなと・・・

まぁ聞いてる分に話としては面白いんやけどね!笑!
なんか難病が治った人がおったり家庭の問題がおもしろいよーに解決したりした人が多々おるらしく、全国からそのイベントに予約殺到やねんて。

んで、そのご近所さんも夏に一回行って家庭の問題がすごいイイ方向にむいたらしい。
またそこの家とウチが家庭環境似ててさぁ〜連れ子で再婚したところとか、そこの下の子とウチの子が年近いとか色々ねあせあせ(飛び散る汗)
だからまぁ善意で誘ってくれてんのはよく分かるんやけど、ちょとねぇ。

あたり障りの無い感じで断ろうと『やっぱユイリ一人で行くのも不安みたいやしぃ〜』ってゆーたら、『大丈夫よ!うちの子も行くし子供らもいっぱいおるよ〜るんるん』て言われた(; ̄ー ̄A
あ、そーですかσ( ̄∇ ̄;)

それでも押し切って断ったら『じゃあ明日の朝一回行くわ〜ユイリちゃんも気が変わってるかもしれんしねるんるん』て言われた(; ̄ー ̄A
こーなってくると、うっとーしーパンチ
とりあえず朝もっかい『行かん!』てゆー事にした。
これ以上ゆーてきたらレイ怒ってまいそうやしむかっ(怒り)

そんなやり取りしてる中、鍋の火つけっぱで出てきた事に気づくがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)
慌てて帰ったらコング帰宅してたあせあせ(飛び散る汗)

コングにも軽く話したら『そーゆーのは行きたいって思った人が思った時に個人で行けばいいんちゃうん。別にウチは何か問題あるわけでもないしな〜』やってexclamation
その通りやな(^_^;)

てか基本的にそーゆーの興味無いねんぁ〜レイ。
超能力番組とか不思議現象とかのテレビは見るけど、不思議パワーに頼りたいと思ったりしやんし、占いや心理テストだって本気にした事ないし、宗教関連もそれ自体には興味ないねん。
宗教の歴史とかには興味あるだけ!笑!
それはそれでマニアな域やろ?笑!
レイ考古学大好きやから、絶対絡んでくるやん?
そーゆー謎解きの範囲で興味を持つことはあるけどね!笑!
なんてったって小一とかで将来の夢は『考古学者!』てゆーてた変な子供やったからあせあせ(飛び散る汗)笑!

今日はそんな事がありました(^_^;)

夜中は最近コングがハマってるネットゲームをレイもやってみたexclamation
まだ面白さがイマイチわからんねんけど、なんとなくハマる気もするexclamation笑!
前にやってたやつよりは目が疲れへんからいいわ〜るんるん
posted by レイorイコ at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28715539

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。