2006年11月29日

ブラ〜っと☆

昼間はほとんどインドアやねんけど
夜になると近隣をブラブラしてます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

昨日は夜中の3時にドンキー行ってテンのシャンプーとか買ったりウロウロしてました!笑!
んで帰り際にゲーセン100円スロットの不二子打ったら
スティッチのぬいぐるみ当たったぁプレゼントぴかぴか(新しい)
sutlitti 0007.JPG
やっぱ昔から不二子とは愛称がいい黒ハート
でも銭形はアカンのが謎ふらふら

んで今日はコング休みやったし昼間はガレージのお片づけして夕方から3人でブラブラ旅に出た車(セダン)るんるん
コングの店行ってファミレス行ってご飯食べてから
パソコン工房行く途中に通りかかった団地の集会場の屋根の上にでかツリークリスマスぴかぴか(新しい)がのってたわーい(嬉しい顔)
車停めてちょと眺めてみたるんるん
¢±????〓 0005.JPG
もう街並みはだいぶクリスマスクリスマスやなぁわーい(嬉しい顔)
キラキラぴかぴか(新しい)の家も増えてきてるしわーい(嬉しい顔)

んでコングはパソコン工房行ってレイはゲーム屋の方に行ったら知り合いとばったり会って立ち話しexclamation
近況聞くと結構みんな濃い人生送ってるんやながく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
んで前からちょと気になってたゲームが900円やったから買ったぴかぴか(新しい)
タージュオブケルベロスexclamation
FF7の続編?のやつやんな?
今度はヴィンセントが主役でひらめき
てかオンラインじゃない方はあれから3年後の話で、オンラインの方は7以前のヴィンセントの話なんかなぁ・・・
てかうちオンラインできるのか?笑!
とりあえずオンラインじゃ無い方をやってみようと思うんやけど
よく考えたらあんまり暇が無いんよねぇあせあせ(飛び散る汗)

こないだも、時代の流れって事でやっとてか今更ってかMIXI登録したんやけど、HPも放置やしKMGでやらなアカン事溜めてるし、MIXIとかしてる場合じゃないかもふらふらあせあせ(飛び散る汗)
とか言いつつ足跡はつけまくってるレイですが!笑!
日記とかコミュニティ?とかは全然やってへんけどあせあせ(飛び散る汗)

だれかレイの周りでまだMIXIやってなくて登録したい人はゆってくれたら招待状送りますよ〜mail toぴかぴか(新しい)
posted by レイorイコ at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

