2006年11月04日

そんな感じで・・・

最近はようやく悪阻もおさまりはじめて楽になったわーい(嬉しい顔)
ごはんもだいぶ食べれるよーになったし家事もできるよーになったぴかぴか(新しい)
出掛ける事もできるから気晴らしもできる。
一時はこれがずっと続いたらどーしよーとか不安やったけど、時期がくればやっぱりちゃんとおさまるんですね(´∀`;)
ただすぐ疲れるのよあせあせ(飛び散る汗)
悪阻の間に体力も落ちたらしく買い物行っても座りたくなったり…
無理せん程度に楽しくやってますがるんるん

コング家ではまた今更ゲームが始まってて、ちょと前までFF12してたんやけど、なんか飽きて、今は三国無双にハマってます手(チョキ)笑!
ゆーてもやはり今更ゲームなので3です!笑!
ほんま無双系はハマるよね(´∀`;)
コングと毎日やってるけど、肝心な所で手柄をコングにもってかれてムカつく!笑!
ユイリもちゃかっりハマってはるけど、激弱い!笑!

お腹の赤ちゃんも胎動感じるよーになったし元気してはる様子やし、まぁまぁそんな感じでやってますぴかぴか(新しい)

そんな幸せ一家なんですが、やっぱりムカつく事も多々ある!!
今日はクリスマスの話をしててコングにムカついた!!
『クリスマスはどこか連れてくれる?』と可愛く聞くと『行けたら行こか』と返ってきた。
まずこの「行けたら」があんまり気にくわんかったけど、そこはまぁ細かいな、と思ったので黙ってた。
『じゃあどこ行きたい?』て聞くと『また考えとくわ』とゲームしながら適当返事(-_-;)
絶対考える気ゼロですやん!
ムカついたから提案とかしてみた。
『じゃあUSJに行きたい』てゆーてみた。したら『お金かかる』て返ってきた(-_-;)
少しぐらいはかかりますが何か?
イラっとする気持ちを抑え『じゃあルミナリエは?』て聞いてみた。したら『人混みキライ』!!


なんなん?コイツ(`‐●_‐´怒)ムッ
全ての返事がダルそぅ!
もっかい聞いてみた『じゃあルミナリエ行った事ないの?』
したら『2回行ったで!』
…2回も行ったんやったら人混みいけるがな!
なんかほんまムカつくちっ(怒った顔)

あのさぁ〜もっと気のきいた返事でけへんのん?
昔行ったけどやっぱ人混みがアカンかったわ〜
とか言う言い方するなら
そーかぁ〜じゃあ可哀相やなと思えるのに、
人混みキライ。でも昔は2回行った!じゃただレイの誘いを断ってるだけにしか聞こえへん!!
腹立つからゆってみた『人混み嫌いなアンタがよく2回も行ったね』
したら『別に俺が行きたかったとゆーより女はあーゆー所行きたいもんなんやろぅ』



え?アタシは?
男かなんかですか?【#・∀・】ムカムカ
ことごとく腹立つ!
女のアタシが行きたいと言っているのが聞こえませんでしたか?

なんなん?ほんま!!

あーそーですか!
もぅいいです!

はいはいルミナリエなんかおもんないです!
あんなん見てキレーなんてキャピキャピはしゃぐキャラやないですよどーせ!

とうとう怒りが我慢できない…

したら『行くから!』

…嫌々はいらないです!

『行くってゆーてんねんからゴチャゴチャうるさい!』

んだとー"o(▼皿▼メ;)o"プルプル !!

もぅ知らん!!
コングのご飯にテンツクの餌雑ぜといたんねん!笑!
でも最近はめっちゃ怒る気力もないので(笑)
ムカついた時は「もぅ知〜らない大作戦」してます!笑!

例えばコングが探している物の在りかを知ってても教えてあげない!笑!
KMGの事務などレイしかできない事を暫くやってあげない!
笑!
美味しそうなおやつを見せびらかしながら食べコングには一個もあげない!笑!
明らか苦しむであろう量のご飯を盛る!(昔話ご飯みたいになってる)笑!
お布団に3分の1しか入れてあげない!笑!

等などへそを曲げると細かい嫌がらせをしだすレイです!笑!

たまにボソっと『イジメやわ・・・』とかゆーてるコングの声が聞こえますがイジメではありません!!笑!
怒らすから悪いんです!!笑!

仕上げに『イコ優しいし可愛いやろ?』と聞き
『イコちゃんは優しくて可愛いです』と言わす!爆!
その時のコングがオモロイねん!
せめてもの抵抗なのか言う時に自分の太ももを業とらしく、つねりながら言いよん!笑!
ほんまオモロイ人やわ☆

こんな感じで楽しく過ごしてるコング家でした☆

そろそろHPも再会してレスもしていこうかと思います☆

posted by レイorイコ at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28574985

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。