2006年11月02日

近況報告ぅ〜☆懐妊(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

えーっと!
かんなり長ぁ〜い間、ここを放置しまくってたアタシですが、何をしてたかというと…
妊娠してました黒ハート笑!
てか、今もしてますが☆
コングさんとの愛の結晶ができちゃいました(★ノUωUノ)揺れるハート
しかし、辛い辛い日々やったもうやだ〜(悲しい顔)強烈な ツ ワ リexclamation×2
おかげで病人のよーな生活を送ってた数ヵ月でしたモバQ笑!

ことの始まりは遡ること8月の後半…
コング家が楽しみにしていた海水浴♪
いやー楽しかったぁ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜るんるん
でも一つ心配やったのは生理が重なるんじゃないかと…がく〜(落胆した顔)
なーんて思ってたけど、生理もこず楽しく出掛けたわけで!
んで水着に着替えてヤッホーイリゾートるんるんと思ったんやけど…
アタシやっぱ太ったexclamation&questionこころなしか、お腹や腰まわりがふっくらがく〜(落胆した顔)
あーヤダヤダ痩せな!
まるで妊婦やーん(-_-;)
とか思いながら、はしゃぎまくった海でした!笑!
あーそぅそぅ結局行った場所は福井やったリゾート晴れ
umi.jpg

それから数日いい加減生理がこなアカン時期やのに、いっこうに来る気配ナシ!!おっかしぃ〜なぁ…と思ってたのよふらふらあせあせ(飛び散る汗)

まさかとは思いつつ、一応?念の為?
いや、薄々気付いてたよーな気もするよーなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)検査薬をしてみる事に…
一人の時は嫌やからコングがおる夜にする事にした。
『妊娠してるかもでぇ〜』てコングに言ったら
『すぐ生理来るわ』てあんまり相手してないよーな返事やったちっ(怒った顔)
(それはどーかなウシシ)←ちょとだけ思ったレイでしたひらめき!笑!

気楽ぅ〜に検査しーよーおーっと!て遊び半分な感じでトイレに入ったレイ。
ま、女性の方は知ってると思うけど、オシッコかけますやんかぁ?
んで待ちますやんかぁ?
ま、待つ…
待つ??
待つも何も近頃の検査薬は反応のいいことひらめき
かけてる最中にもぅ『陽性』反応でてますやんΣ( ̄д ̄ノ)ノ
そんなん心の準備できてませんやんがく〜(落胆した顔)笑!
いざ陽性って出るとやっぱりビックリしますがな!
しかもアタシまだオシッコ中ですが(´∀`;)あせあせ(飛び散る汗)
きっとスゴイ情けない姿してたであろう…爆!
あんなにビックリしながらお股あたりを見つめトイレしてるアタシ(´∀`;)
自分で笑える!爆!

一先ずトイレが終わったレイは便器に座ったまま物思いにふける…笑。
ビックリし過ぎた気持ちを落ち着け、気持ちの整理…
コングに第一声なんて言おう…
とかどーでもいい事考えながら手を洗いドアを開ける瞬間ニヤけてまうキスマークるんるん笑!
トイレから出ると、さっきまで気のなさそぅな返事しかしやんかったコングが何だかソワソワとレイの様子を伺ってる。
なーんやなんやかんゆーて気にしてんやん(´∀`)揺れるハート
なーんて思いながら この第一声が照れるぅ〜(〃゜_゜〃 )
一言『妊娠してたよ!』と言った。
したらコングは一瞬口元ほころび『あ、そぅか、そぅかそぅか…へ〜そぅか…』と言いながら何だか上の空で自分の部屋へ去って行ったexclamation×2
んで部屋に篭って出て来ない!笑!
きっとビックリと嬉しさと色んな気持ちが複雑で彼も気持ちを落ち着かせているのだろぅ。
それはわかるが何かムカつくちっ(怒った顔)
『なんなん?嫌なん?』と文句言いに行くと『ちゃうねん!嬉しいねん!けどビックリして複雑やねん!』と必死に訴えるコング!笑!
暫くほっとく事にした(´∀`;)

暫くすると何かふっきれた顔でやって来たコング。
そしてレイに『大事に育てていこうな☆』と言ってレイのお腹ヨシヨシしてた手(パー)ぴかぴか(新しい)
その時にはもぅコングの顔はニヤけてたハートたち(複数ハート)
そぅかパパになったんやなぁ〜この人も…てコング見て思った。
ユイリのパパではあったけど、こういう瞬間てのはコング初体験やし、さっきの部屋篭りの理由もわかる☆
ユイリは既にレイの子としてこの世に存在していてパパになる前に出会いそしてパパになったわけで、でも今回はまだ生まれてもない、まだ見ぬ我が子のパパになったんやから、きっと不思議な気分やったやろーなぁ。
次の日ユイリにも報告した。したら大喜びしながら『やっぱりな☆』て言ったΣ(・ω・ノ)ノ
子供には何か察知するものがあるんろか?
そんな気がしてたんやってさ!笑!
この日からコングとユイリの赤ちゃんが生まれてくるのを待ち侘びる日々が始まった☆
毎日レイのお腹を触っては『まだかな?』て言う二人が可愛くてしゃーない☆

まだまだですよ(^ω^;)
posted by レイorイコ at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28574450

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。