2006年11月01日

日記新しくしました☆

前に使ってたブログ放置しすぎてID消えてたもうやだ〜(悲しい顔)から新しいとこ借りましたぴかぴか(新しい)

んでたいがい書くのPCからやからやし画像もいっぱい貼りたいし・・・
て事でiランド日記は終わりにしようかとモバQ
でもかなり思い入れが強い日記やったから、あれもあれで残してはおきまするんるん

とりあえずキリのいいとこから書きたいし
ちょこっとiランドのとこに書いた近況報告はコピペしよかなひらめき笑!

てか携帯今止まってるから携帯から見たらどんな感じなんか重いのか?わからんねんけど・・・
とりあえずやっていこかなexclamation
posted by レイorイコ at 04:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28571943

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。